まだ早い

24日に内定式がありまして、22日の夜に3000円の夜行バスで実家に帰りました。

バスは狭過ぎてとても眠りにつける環境ではなかったです。なんつーか、授業で見た黒人の奴隷船が頭に浮かびました…。でも安かったし、それに周りが皆若い女ばかりだった。狭いが香りはよかった。

25日の女の子とのデートのためだけに、内定式が終わったら即刻東京に戻ったのですが、その子には見事にふられました。がびーーん

本当はもっと早く想いを書き留めるべきだったなーと今思います。もうほとんど覚えてない、卑劣な男です。

いい教訓になりました。初めてふられた

1月8日にはもう自分が卒業できるかどうかが判明していると思います。とりあえず今は、最後の試験に向けて頑張るだけっすね。

仕事の方は、考えに考えた末の選択だったので、後悔はしてないです。

仕事はのらりくらりとやっていけたならと思います。

考え過ぎないこと、これ大事。ひょーっひょっひょっひょ。

柱間ァァァァァァ…!

そう、色々考えるのはまだ早い。目先のこと一つ一つクリアしていきましょう。

まーーだまだ、人生長いんだぜ…。