Daniel Blumberg

ダニエル・ブラムバークって人を追っかけとる

歳はたぶんタメ

高校生のときにCajun dance partyっつーバンドを作って、色んなフェス出たりして、日本にも来てる

そのバンドが解散した後に、メンバーの一人だったMaxと結託してYuckってバンドを結成したんだけど、去年の4月頃にダニエルがYuck辞めちゃった

ふざけんなボケって言いたいです

今はHebronixって名前で一応活動してる

Maxがシンガーになって、新しいギターが加わった新生Yuckも応援してる

フォローするためだけにTwitter登録したし、soundcloudでもフォローしたし、YouTubeで高評価しまくった

もちろんCDも買った

おもしろいよね、音源を手に入れたくてCDを買うんじゃなくて、彼らへの投資としてCDを買ってるんだよね

少なくとも俺はそう(学生が投資ってね・・・)

音源なんてインターネットで簡単に拾えちゃうもんね

とりあえず、がんばってほしいです

http://m.youtube.com/watch?v=ZnGpqhhN-Is

これケイジャンのときの曲

これ聴くと若がえるよ